ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

ラオスのこどもカレンダー2012「ラオス 家族の時」販売
 カレンダーを買って、日本とラオスにプレゼント♪

ラオスの家族の時を感じる写真を集めた、心温まるオリジナルカレンダーが好評発売中です。

カレンダー1本のご購入で、ラオスの子どもたちに4冊の絵本をプレゼントすることになります。
日本で、ご自宅や会社、知人友人にカレンダーをプレゼントすると、ラオスの子どもたちに絵本が届く支援へとつながります。
日本とラオスで、温かい'家族の時'と共にプレゼントを分け合いませんか?
ご注文をお待ちしています。

◎A3サイズ(432×30)13枚綴じ
金具を使わない、リサイクルしやすいエコカレンダーになりました!

下の画像をクリックすると、カレンダーの中身が見られます。
◎価格、送料
価格:1部1,200円(会員1,000円)、10部以上1,100円
送料:1〜2部:290円、 3〜9部:450円 10部以上:無料

◎注文方法
注文数、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、
メール(deknoylao@yahoo.co.jp) または電話・FAX (03-3755-1603)にて、 ラオスのこども東京事務所までご連絡下さい。
ご注文後に、振込用紙を封入の上、カレンダーを送らせていただきます。
カレンダー到着後に、代金のお支払いをお願いいたします。


◎申込用紙(PDF形式)は下記写真をダウンロードしてください。

撮影:押原譲(フォトジャーナリスト)
フランスの写真通信社SIPA(シパプレス)の東京特派員として長年世界各地での紛争・戦争取材に従事、国内及び世界各国の新聞・雑誌に写真を発表してきた。現在はフリーランスの写真家として主にアジアを中心に取材活動を続けている。



※購入していただいた代金は、ラオスの子どもたちの教育支援のために大切に使用させていただきます。

【カレンダーのお申込・お問合せ】
 ラオスのこども事務局
 deknoylao@yahoo.co.jp TEL/FAX 03-3755-1603