ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

ディープなラオスを体験
ラオスのこども スタディツアー
参加希望者募集! 

「ラオスの子どもたちってどんな生活をしているの?」
「ラオスの学校ってどんなところなの?」
「ラオスのこどもが支援してきた学校や子どもセンターでは、普段どんな活動をしているの?読書活動は根付いているの?」

みなさんが関心を持っている、実際のラオスを体験し、わたしたちの活動についてよく知っていただけるような、ディープなスタディツアーの実施を検討しています。
一つ一つの学校や子どもセンターにゆっくりと滞在し、じっくりと活動や交流ができるスタディツアーに参加してみませんか。

時期:2014年9月13日(土)パクセー集合 18日(木)ビエンチャン解散

地域:ラオス南部 チャンパサック県&セコン県&ビエンチャンの旅

内容:学校での運動会の実施、ホームステイ、地元の芸能を楽しむなどを考えていますが、訪問したい地域や、訪問先での活動などについては、参加者のみなさんのご希望もいれ最終的に決めていきます。

費用:69,000円
(現地集合 現地解散を基本とし、日本からの航空券は別途各自で手配していただきます。手配の斡旋は可能です。)

定員:15名 最少催行定員10名
同行:ラオスのこども 元ラオス駐在スタッフ 秋元 波 + ラオス事務所スタッフ

日程の詳細はこちら

■申込締め切り: 7月22日
■事前打ち合わせ:7月27日午後予定

【お申込・お問合せ】
 ラオスのこども事務局
 deknoylao@yahoo.co.jp TEL/FAX 03-3755-1603