ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

少数民族の文化を守る作品出版
クラウドファンディングよりご支援お願いします!


以前より、ホームページやニュースレター等でご協力を呼び掛けている『少数民族の文化を守るための作品出版プロジェクト』。
必要な出版費用50万円のうち、たくさんの方から、22万円のご支援をいただきました。(2015年2月末時点)皆さまの温かいご支援に深く感謝しています。

残りの費用を集め、どうしても出版にこぎ着けたく、初の試みとしてインターネット上での資金調達に挑戦中です!少数民族文化や出版活動に関心のある皆さまに、インターネットを通じて、より広くお声掛けをし、資金調達を行うものです。

6月2日までの40日間で、35万円以上(手数料を含む)集める必要があり、もし達成できなければ、ご支援を受け取ることができません。

さまざまな民族、地域の文化が書かれた本が出版されることは、ラオスの少数派の人々、子どもたちが、自分たちの文化の独自性に誇りを持ち、自信を持つことにつながります。

少数民族の文化を守る作品出版に向けて、こちらよりご支援お願い致します。
消滅の危機!ラオス少数民族の文化を守る作品出版を私たちの手で!

Facabook
でも呼び掛けをしています。『シェア』や『いいね!』をお願いします!
皆さまのご支援・ご協力をどうかよろしくお願い致します。


~クラウドファンディングとは?~
インターネット上で資金を集める事を言い、募集期間内に目標金額を集めることが出来たら(上回った分も含め)全額を受け取ることができます。しかし、達成出来なければ、それまでに集まった資金は支援者に戻され、プロジェクト実行者は1円も受け取れない仕組みになっています。

ご支援には、クレジットカード(Master/VISA/American Express/Diners)が必要となります。支援期間中は、購入予約の状態になっており、目標金額が達成された場合のみ、決済が実行されます。支援期間内に目標金額が集まらなかった場合は、購入予約は自動的にキャンセルされ、決済も行われません。
寄付や投資とは異なる購入型で、プロジェクト実行者は、資金を集める代わりに、支援者に対してリターン(引換券)をお返しします。


クラウドファンディングReady forのサイトFAQページもご参照ください。


「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります