ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

ネット販売開始のお知らせ

この度、ラオスのこどもは絵本とラオス小物のネット販売を開始しました!


新型コロナウイルス対策の影響により、当会で予定をしていたイベントも軒並み中止になりました。
直接はお会いできなくても、少しでも多くの方にラオスの絵本と小物に触れてほしい、そんな思いで始まりました。

これまで当会が出版した絵本の中から、人気の高い選りすぐりの絵本を販売します。
小物類は、ラオスの手紡ぎシルクに天然素材で染色を施した布を使った商品を、取りそろえております。

ご友人・知人のラオス人の方にプレゼントをしたい!
ラオスに行く際に現地の子どもにプレゼントしたい!
ラオス語の勉強のために購入したい!
という方、ぜひこの機会にいかがでしょうか?

少しでも多くの方にラオスの絵本、文字、文化などに触れていただければ幸いです。
また、もしご友人にラオスの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください!

お支払方法:クレジットカードによる決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
その他お支払方法:
  ・銀行振込
  ・キャリア決済
  ・銀行振込
  ・Paypal

詳しくはコチラ


 【お問い合わせ】
特定非営利活動法人ラオスのこども
〒143-0025東京都大田区南馬込6-29-12,303 
Tel&Fax :03-3755-1603   Email :alctk@deknoylao.net


「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります