ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

第12回ラオスのこども勉強会
   「ラオス人と日本人、違うところ同じところ」

第12回勉強会は終了しました。参加いただいた皆様ありがとうございました。
次回は、8月4日(土)に「絵本カフェ」を予定しています。お楽しみに。
(日程と内容は変更になる場合があります。会場とあわせ、詳細は決まり次第お知らせします)

旅、料理などさまざまなテーマを入口に、ラオスの今を知ることができるのがこの勉強会です。
今回は日本に留学しているラオス人の学生さんを迎え、日本での生活によって感じることや文化の違い、また共通点など、楽しくお話していただきます。
みなさんのご参加お待ちしています♪

●日 時:2012年6月9日(土)
      14:00~16:30(受付開始13:30~)
●場 所:ライフコミュニティ西馬込 調理室
      都営地下鉄浅草線西馬込下車 西口出口 徒歩1分
      (改札口正面の交差点を渡った向かい側のセブンイレブン右隣の建物)
●講 師:スックさん(ラオス人留学生)
●参加費:500円
●内 容:スックさんとの交流
      ラオスと日本の違いについてのトーク
      質問タイム
      など

●申 込:お名前、ご連絡先、参加人数を、下記事務局までご連絡ください。

【申し込み・お問い合わせ】
(認定)特定非営利活動法人ラオスのこども
〒143-0025 大田区南馬込6-29-12,303 
Tel&Fax :03-3755-1603  
E-mail :deknoylao@yahoo.co.jp


「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります