ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

ラオスの今を知ろう 〜ラオス駐在員と話すビデオ生中継〜


奇数月の第三土曜日は、活動ミーティングです。
新型コロナウイルスの影響で、3月と5月は実施ができませんでしたが、7月はオンラインで開催することになりました。
ラオス駐在スタッフの渡邉淳子より、3月から現在までのラオスにおけるコロナの状況や人々の生活について、ビデオ中継で、現地の生の情報をお届けしたいと思います。
直接駐在員へ質問できたり、今のラオスについて知ることが出来る機会ですので、ぜひご参加ください。

【こんな方にお勧めです】
・コロナ禍のラオスがどんな様子だったかを知りたい
・ラオスの人々の生活について、現在の新鮮な情報を知りたい
・NGOラオス駐在員と直接話してみたい

■日時:2020年7月18日(土)
 第一回14:00〜15:30
 (「ラオスのこども」の会員、またはイベント等に参加したことがある方はこちら)
 第二回16:00〜17:30
 (「ラオスのこども」のことをよく知らない、より詳しく知りたいという方はこちら)
 ※アットホームな雰囲気で行えるよう、時間をずらして2回に分けて開催します。
  (各回:定員15名ほど)
 ※ご希望の内容、ご都合の良い時間帯の方を選んでお申込みください。
   内容は一部重複する箇所もありますが、両方の回への参加も可能です。

■場所:Teams(チームス:Microsoft社のオンラインビデオ会議ツール)を利用して、オンラインで開催します。お申し込み後、前日までに申込者へ参加のためのURLをお送りします。

※インターネット環境があれば参加可能です。パソコンをご利用の場合は、Teams
  アプリケ―ションのダウンロードや、Teamsのメンバー登録等は必要ありません。
※スマートフォンをご利用の場合は、ダウンロードが必要となります。

■内容:@ラオスのこども ラオス駐在員とのビデオ中継
     Aラオスのこどもの活動紹介、直近の活動報告

■参加費:無料
 どなたでも参加可能です。お気軽にお申込み下さい。

参加申し込みはこちらから

または、メール、電話、FAXでも受け付けております。「お名前」「ご連絡先」「参加人数」を、以下のラオスのこども事務局までご連絡ください。

【連絡・問い合わせ】
(認定)特定非営利活動法人ラオスのこども 東京事務局 担当:伊藤
〒143-0025 大田区南馬込6-29-12-303
TEL/FAX:03-3755-1603 携帯:090-9641-7027
E-Mail:alctk@deknoylao.net

「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります