ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

『ラオス語絵本プロジェクト』料金等改定のお知らせ




 『ラオス語絵本プロジェクト』に参加、ご協力いただきありがとうございます。
 この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響による流通コストの上昇や各種経費の増加など、諸般の状況から、2021年3月1日より、参加費を1冊あたり250円へ改定させていただくこととなりました。『ラオス語絵本プロジェクト』にご参加いただく皆様におかれましては、大幅な改訂となり申し訳ありませんが、ご理解いただきますようにお願いいたします。
【プロジェクトの詳細コチラをご覧下さい。】

『ラオス語絵本プロジェクト』は2003年から始まり、これまでに1万2千冊を超える絵本が作成されました。届けられた絵本は、多様な本に接することのできないラオスの子ども達に、楽しく色鮮やかな世界を伝え、夢を広げてくれます。
 今後も当会では、ラオスの子どもたちが人生を主体的に選択し、自分らしく歩んでゆけるよう、『ラオス語絵本プロジェクト』を含め、教育環境改善活動に取り組んで参りますので、引き続き皆さまのご支援とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
   代表 チャンタソン インタヴォン

「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります