ヘッダーの左側 サイト内のページへのリンクです

「日本では何をしているの?」のページへのリンクです

トピックとお知らせ

カレンダー6月 ミスプリントについて 【再掲】



ラオスのこどもカレンダー2022「子どもたちのアート」につきまして、6月のカレンダーで日付と曜日が1日ずれているミスがあることが分りました。
ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
つきましては、以下の対応を取らせていただきます。お手数ですが、3つの選択肢からお選びいただき、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

1. 代金ご返金
返金を希望される方には、銀行振込による送金か、または郵便切手をお送りすることで対処いたします。
ご希望の方法と、振込先または切手送付先、ご購入金額をお知 らせ下さい。(当会から直接ご購入いただいていない場合は、ご購入場所についてもお知らせいただけると幸いです)
カレンダー現物の返品は不要です。

2. 「訂正シール」をご郵送
「訂正シール」は、6月のカレンダー部分にそのまま貼り付けられるものです。
必要枚数と送付先をお知らせ下さい。

3. 訂正シートをダウンロードし、ご自身で修正
ご自身で印刷し、ガイドに従って切り取り、貼り付けていただく方法です。
以下の画像をクリックしてください。


以降このようなことがないよう、十分に注意と確認をしてまいります。ご不明な点などございましたら下記事務局までお問い合わせください。
今後とも活動へのご理解とご支援をいただきますようお願いいたします。

特定非営利活動法人ラオスのこども

お問合せ先
 Email: alctk@deknoylao.net 
 TEL/FAX: 03-3755-1603
 Mobile: 090-9641-7027 


「トピックとお知らせ」の一覧に戻ります